fc2ブログ

◆過去記事

FF4「Faith」プロローグ再UPしました。

 ←ザックスイラストをUPしました。 →FF7クラウドイラストUP
FF4の長編小説「faith」のプロローグを少々変更しました。
実は完成に近いものだったのですが、背景が眩しかったので(汗)黒に新調しました。セリフも少し変更しています。

簡易アンケート不正投票の修正をしました。
ログを調べると、多重投稿があったので削除しました。

アンケート復活させました。
以前のアドレスで設置していたアンケートを戻しました。答えてくださった方、本当にありがとうございます。

細かい変更ではバナーを変えました。何年ぶりだろう…。
絵柄はクラウドですが、誰だか判りませんね><;
後、お絵かきブログを復活させています。これはオールジャンルなので、スト2やらテニスの王子様やらよろずと化してます。
関連記事
スポンサーサイト





総もくじ  3kaku_s_L.png ◆FF4 セシル×ローザ
総もくじ  3kaku_s_L.png ◆FF4 カイン×ローザ
総もくじ  3kaku_s_L.png ◆FF4 カイン夢小説
総もくじ  3kaku_s_L.png ◆FF4 ジ・アフター
総もくじ  3kaku_s_L.png ◆FF4 前世代の物語
総もくじ  3kaku_s_L.png ◆FF4 セシルの物語
もくじ  3kaku_s_L.png ◆FF4 イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png ◆FFX アーロン×ティーダ
もくじ  3kaku_s_L.png ◆FFX コミック
もくじ  3kaku_s_L.png ◆FFX イラスト
総もくじ  3kaku_s_L.png ◆DDFF カイン×ライトニング
総もくじ  3kaku_s_L.png ◆DDFF クラウド×ティファ
総もくじ  3kaku_s_L.png ◆DFF ティーダ×ユウナ
総もくじ  3kaku_s_L.png ◆DDFF ティーダ×セシル
もくじ  3kaku_s_L.png ◆FF6 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png ◆FF7 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png ◆FF9 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png ◆風光る・沖田総司×セイ
もくじ  3kaku_s_L.png ◆過去記事
  • 【ザックスイラストをUPしました。】へ
  • 【FF7クラウドイラストUP】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ザックスイラストをUPしました。】へ
  • 【FF7クラウドイラストUP】へ